帰宅

 

 

研修受けるつもりだったけど

はよして!って言われる仕事があって

残業つかんのにやってた。

 

そもそも、あんだけ頑張ってがんばって

入力して完全な状態にしてたのに、

データ吹っ飛ばされたあげく、バイトの延長線に入力間違えられとるとか言われw

何十回も確認しとるのに、間違えとるわけないだろ。笑

 

バイトは信用できんから、正規が先月分の入力する!って言ってたから任せてたら、確定させるから見直してって上司に言われてみたら、入力間違いのオンパレード。

ほんまふざけんなよ笑笑笑

 

超勤もつかん残業させられ、疲れた。

バイトやけん、責任感もたず帰ってよかったんかな。笑