美容院

 

昼から子供と一緒に美容院へ

 

子供は、賢く大人しくしてくれてたから

よかった(*^_^*)

可愛く切って貰えてよかった♡♡

 

私も久しぶりに髪染めれてうれしい😆✨🎶

前髪もいい感じ✨

 

子供がお腹すいて死にそうみたいな顔してたから

マクド🍔🍟連れて行った。

両手に持って食べてたのが食いしん坊っぽくて

おもしろかった笑

私も今日はガッツリ食べたから夜まで全然

お腹すかんかった。

でも、貴重なお菓子‪𝐃𝐚𝐲‬だから夜中

お菓子たべるぞー!

🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧

明日会えるかと思ってたけどザンネン😭

またの機会だねえ。。

給料全部吹っ飛ばしたあたりで連絡きたから

なんて日だ!!ってなったけど、とりあえず

ちょっと返ってきたからよかった。。

明日は行かんぞ!!

パンプスがダメになったから新しいの買わねば。

 

f:id:asuka027:20240525224026j:image

からくりサーカス上位はいらなマジきつい。

4スルーめっちゃハマりからの単発は

死ねるやーつ。。。