勉強時間

 

毎日する習慣はついてきた。笑

それだけは褒めたい←

 

あと8ヶ月も仕事せなあかんと考えると

ゾッとする。

年休残してほとんど3月行かんでもいいようにしようかな。。と思ってる。

でも、あと残り15日しかない。使いたくない。

って考えたら休めんのよなー。。

 

冬はよく熱だすし、休み残さなまずい。。

あと約7ヶ月休まず出勤って考えたら負け?

 

上の人たちは休みも返上して出勤しとるって考えたら休めるっていう状況におれる自分の立場はめっちゃ甘いな。。

 

上司の子どもちゃんに大好きという

クリームパンあげたら、お礼の動画が♡

超かわいい。。。

優しい人が育てたら、ちゃんとお礼の言える賢い子になるんやな😂

おばちゃん、また買うけんな!!って感じ。笑