私の見学会ってなんやねん!!笑

 

前の職場の人からのLINE

私の見学会の飲み会開催企画はまだかと。笑

私は動物かwww

 

そういうLINEって救われる。

疲弊してても、立ち上がれる。

 

前の職場の人達、めっちゃ心配してくれてるらしい。今日もそんな話になったからLINEくれたみたいで。

私1人、まさかのとこに異動になったから余計よな。笑

 

コロナが無かったら、出会えなかっただろう人たち。いつ終わるんだろうと思った大変な日々。そんな時を一緒に過ごしたからこその団結力。

上司が同じ釜の飯を食った仲は、絆が深まると言ってた意味がよく分かる。

 

前職の人たちにたくさん支えられたこと

嬉しかったこと忘れたらあかんなと思った。

 

といいつつ、今の職場ってそんな想いを

ぶち壊すぐらいの環境w最凶やん🤣

普段余程のことないと怒らんけど、

環境変わってから常にイライラしとる。

 

あ!今思い出した。今日含め2日も体重

測り忘れた!!!さいあく😢