ありがたい頂き物

 

f:id:asuka027:20240604204525j:image

 

使ってねと帰り際頂いた💕︎

ほんとにありがたい😭🙏

 

帰ってから、少し見てみた。

わかったんもあったけど、言葉が

ん?ってなったんもあった。

 

どうやって使ってやっていくか、明日

先生と相談したい🥺

コピーとかして使えるようにしたほうがいいんかな。

 

34回の高齢者やってみた。

これは意外と覚えた気がする。

なんとなくでいけたんやけど。

 

でも、今日のはすごい苦手💦

だから、事例で点とるしかないんやけど

てこの原理でつまづく私。

先生めっちゃ笑ってたなw

コーヒー含んどるときに、ボソッと言ったら

吹くかな😈www

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

今日も帰宅後爆食。

韓国好きな母の手づくりキンパ

ナスとピーマンのおひたし

赤だし

今日のお昼の残りのフランスパン

...食べ過ぎやん。。

日本酒2杯飲んだし🍶、

1日分のとっていいカロリー超えとる。。。

食べてる時は、まだ食べれるって思ってたけど

時間経ったらかなり膨れてきてやばい😱

お腹しんどい。。

今日はもうお酒やめとこ。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

ChatGPT...教えて頂いたけど、衝撃だった。

知らんことだらけ。。なんなん。

めちゃくちゃ便利やけど、悪用も出来るだろうし

これから大人になっていく子供たちの使い方によったら、ほんまに何も考えなくなりそう。

的確な答えは返ってくるかもしれんけど、

相手の気持ちを考えたり、感性は育たんよなあ。どんどん便利になる世の中やけど...

それでいいんだろうかと考えさせられた。