不信

 

仲良くしよった人からの裏切りって

地味にメンタルえぐられるやーつ。

全部筒抜けってこと気づかんのすごい。

もしかして天才?

🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

前の職場が恵まれすぎとったんだろなと

再認識。

嫌な人なんて1人もおらんかったなー。

毎日楽しくて、みんなで協力して。

前の職場に戻りたい😭

来年はまた人変わるけどな。。

今でも仲良くしてくれて、連絡くれて。

大好きすぎる♡

はよ集まりたいなー。7月ぐらいかな。

🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

仕事自体は大好きなのに人に恵まれんかったら

最悪やな。

上に立つ人ってどうやってのし上がったんだろ。

広い心を持って的な感じなんかな。

 

忍耐力をつけろっていう神からの教示?

🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

前から気になってたパン屋さん発見(☆∀☆)

明日朝行きたい!

味わからんけど先生に買っていきたい♡♡

全然日頃のお礼できてないもんなあ。。。

仕事内容違うから仕事じゃ返せん。。

いつか、絶対一緒に仕事したい。。。。