懐かしいお誘い

 

病院時代の子から飲み会しようと

お誘いが。

10年前の写真をLINEの背景にしてくれてて

嬉しい。そして、私めっちゃ若い🤣

一緒に写真撮った日、夜に桜見に行くって

行こうとしたら、段差で捻挫したの

思い出した。まじで骨折疑ったわwww

その話ゆったら、覚えててめっちゃ痛そうだったもんなあやて(>_<)

 

7月は飲み会のために仕事がんばらな。

8月は、私の見学会があるらしいし。

私の見学会てなんやねん笑

なんやかんや、いつメンの飲み会がまだという。

全員異動になったからなかなかタイミングが。

会いたすぎる。

 

今日もパワハラにあったからメモせな。笑

飲み会のネタにしよ。