お昼休み♡

 

今日は会えた♡

たった1日会えんかっただけなのに

会えたときの喜びが、ぱないの!笑

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お話もいっぱいできたし、

大好きな人にも久しぶりに会えて嬉しかったし

会って頂けて嬉しかった。笑

私の大好きな人だから会って欲しいの←

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

お昼休憩中も、お勉強教えてもらえて

幸せすぎる♡♡恵まれすぎ

 

心理学は難しい😭

どっちかというと人体のほうがわかりやすいんかな。。でも、過去問の人体難しいやつ多かったんよなあ。。

 

先生覚えやすいように、語呂まで

考えてくださって...感謝しかない。

 

マズロー。笑

👆🏻名前は覚えてるけど、何しとった人とか

忘れとったわwww

とりあえず5つの承認欲求あって1番下

生理的欲求は余裕で覚えた✌️わら

 

ピアジェが4つってのは覚えたはず。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼