おしゃべり♡

 

久しぶりに先生に会えてうれしくなって

めっちゃ寄っていってしまった←

ほんとは、もっとベッタリしときたい🤤

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

1人でできるところは、やる!

今日も家族の協力あり、1時間

勉強させてもらった。

時間たりんなあ。。先に進む前に

今日教わったことの復習で終わってしまった💦

子供はよ寝てくれたら続き出来るのに。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

仕事行ったら調子悪くなるんかな。

午後から少しマシになったけど。

明日給料日やん。またあのうるさい奴

くるんちゃん。不安定になったらどうしよ。。

同僚が優しい人で、理解してくれる人でよかった。

最近ささいな事でイラッとしてしまう。

周りに迷惑かけてばっかで申し訳ない。。

負の感情だしたら負けよ。

笑えるようにがんばらな...

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼