さびしい😢

 

 

やっぱ先生おらんのはさびしい。

偉大さハンパない。。。

会いたい(´;ω;`)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

あれ。。いつの間にか○○会の役割

当てられてる...??笑

物怖じせんから適任!って

どんな理由やねん- ̗̀🫲笑笑

重大な仕事ちゃうと思うから全然いいけど。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

はよ先生とLINEしたいなー。。

話たいことあるし。笑

今日LINEくださるかしら。笑

 

私も、ずっと先生と過ごしたい🥺

羨ましい。。

 

はやく夜にならんかな🌃🌙*゚