2日連続のお勉強📚✍🏻

 

おやすみって聞いてたけど

まさかのご出勤でサプライズすぎて

(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ニヤニヤしてしまった笑

 

でも、今日がおやすみだから

それは病む。。

 

先生に会えるとホッとする😌💭

 

仕事は好きやけど、大きな音とか声きいたら

心臓バクバクするんは、ストレスが原因の

適応障害かな←覚えたwww

 

なんやかんや、仕事中少し話できるのが

幸せ( ´˘` )♡♡

 

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

 

2日連続でzoomでお勉強📚✍🏻できるとは

嬉しすぎた。

解説がとにかくうまいし、わかりやすい。

ずっと聞いときたい🥺

 

すぐに忘れる鳥頭𓅫⸒⸒だから

先生の御指導ないときは、復習に

徹しようかな。。

 

もちろん先生のおかげだけど

ICIDHとICFは覚えてきたかも!

 

勉強がイヤになったらしたくなくなるから

イヤにならん程度に毎日継続することが

目標!

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡