読書📖

 

今日は、昼から鍼

マッサージもいつもより痛くて暴れて

枕飛んで行ったwww

鍼も、いつもより厳しめにいくけんな!と

先生くっそドS

 

頼まれた柔軟剤買うためにドンキへ

自分の買い物も大量にしたし

化粧品も買えたけども...6万てwww

 

若作りのためのカラコンも高いし。

誰も見てないと思っても、やっぱり

自分のモチベーションよ←

 

夜は子供連れて焼肉

よーけ食べてくれてよかった。

牛のタタキ食べたいとワガママゆって

頼んでもらったけど、脂身が多くて残した。

父が焼いて食べてたけど、むつこいってw

 

肉食べてしまったから心配になって

体重測ったら、なんなら昨日より減ってたw

ちょっと安心😌

最近イライラして過食してたから...

タバコもまた吸いたい衝動が。

 

 

f:id:asuka027:20240615220542j:image

買ってて読めてなかった本。

やっぱり読書はいいな。

珍しく、ノンフィクションじゃないやつ。

 

今日はパチンコいってないぞ!

明日も多分行かない!