NO WAY( °o°)

 

ほんまにあの人、突如問題発言するんやけん笑

 

笑いこられるん必死だったわwww

 

PRADAのバックと靴履いてくるときも

あるらしいけど、付録と偽物じゃないか

疑惑と思ってるwww

 

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

振り回されたらあかんやつ。

考えるやめよ。

考えたところでどないしようもないし。笑

来世邂逅ってとこかな😂

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

今日の授業も楽しかったな〜

例えがうまい笑

心理では点取りたいとこ!

明日の授業も楽しみ😊

今日のとこ復習しよ!

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

明日から給料の仕事手伝わな。

4月は最悪だったから、今回は

どないぞせねば💦

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏