いつの間にか..

 

以前使ってたブログがなくなってた。

 

少しつぶやきたくなって、ブログ開いてみたら

もうサービス終了してたという( ̄□ ̄;)

ブログで仲良くなった人もいたのになあ。

どこかでまためぐりあえたらいいな。。

 

私のことをしってるっていう人

結局誰だったんだろ。笑

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

明日から仕事かー。

ゴールデンウィークは..なんともいえん

気持ちだったな笑

一瞬で終わったけど、だいぶ(っ$ ~ $)っ💸

飛んでいった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)しゃんなろー!!!

 

仕事は行きたくないけど

はやく会いたい。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼